

こんにちは。司会・進行を勤めさせていただきました、えもぎです。
ブログ更新係の黒淵さんに代わり、私が当日のレポをご報告します。
続きを読む

こんにちは、黒淵です

昨日集まりがあり、主に皆さんに書いていただいたアンケートを集計しました。
イベントの企画は2回目、大学で行うのは初めてということもあり様々な指摘がありました。
3回目のイベントに向けて改善策を考えて行きます。ありがとうございました^^
皆さんが書いてくれた声優さんへのメッセージは、後日まとめて声優さんへ送る予定です。

そして今回のイベントではスタッフ人数不足を痛感しました。
そのため『総合表象文化研究会』の勧誘会を行います。
日程は11月11日(日)の13時からを予定しています。
日程が確定したあと、大学付近のお店に頼んでポスターを貼ります。
質問などはブログ、ツイッター、表象研のメールなどに送ってください。

イベントを終えて

こんにちは、ついつい休みすぎてブログ更新が遅くなった黒淵です^^;

昨日は多くの方がイベントに参加するために並んでくれました(*´Д`*)
正直もっと少ないかな?と思っていたのですが、皆さんを侮っていました。
当初に決めた入場者数を超えて会場に入って貰っても、それでも入れなかった方々がいるくらいです。
続きを読む

明日こそ本番!

こんばんは~屋台の売り越してクタクタの黒淵です( ̄□ ̄;)
ついに明日ですよ!皆さんを待ってます!

さて、今回書くことは……。
今一度、筆記用具持ってきてください、というくらいでしょうか^^;
前日ということで皆、明日の最終確認をしています。
より良いイベントにするために、皆さんもご助力ください。

なお私は明日、表象研の屋台で売り子をしていますので良ければ買いに来てください^^

新たな発見

こんにちは、コメントの欄があることを知った黒淵です。
適当にブログページを観ていたら違和感があって、コメントが来ていることに気付きました^^;
コメントには質問があり、「イベントの終了時間」について聞かれていました。
簡単に書くと
12:00~13:00:開場
13:00~14:40:イベント
14:40~:お客様の退場
以上がこちらが考えている予定になっています。
イベントの終了時間が伸びる可能性はありますが、遅くとも15:00には終了します。

コメントありがとうございました^^
この3日間はブログを確認するのは深夜と昼頃になると思います。
返答は遅くなるかと思いますが、質問などありましたらコメント、ツイッター、メールのどれかに送ってください。
総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
