

湯涌ぼんぼり祭り 点灯式

今回からブログを担当することになったヅッキーです。
更新は不定期ですがイベントの情報を発信していきます。


最近したことは・・・

先輩が湯涌ぼんぼり祭りの点灯式に行きました


今回行った目的は

表象研のぼんぼりの勇士を記録することである!(笑)





ぼんぼり祭り 点灯式 1



あれでもない



ぼんぼり ラブライブ



これでもない



ぼんぼり ガルパン



ぼんぼりどこだー



ぼんぼり祭り 点灯式 2



探し回った結果・・・



ぼんぼり 表象研

見つけることができました!




暇ですることが無ければ探してみてください。

湯涌ぼんぼり祭り本祭は10月12日にありますのでぜひ来てね~!

御免なさい

久方ぶりの更新…本当に御免なさい!
最初は1か月更新の予定だったんですけど、私の予定が思ったより増えて更新がこんな時期になってしまいました^^;
さて、昨晩は卒業する先輩の追いコンがありました。
忙しくてあまり出て来れない大学院の先輩なども集まり、近状や今期のアニメなどの話でもりあがりました。
新代表の意外な一面を見れたりもしましたねw 続きを読む

課題ラッシュ

こんばんは、黒淵です

3年生組は課題ラッシュでよく夜の自習室などで見かけます。
他の学年の人達も急がしそうですね。

さて約1か月ぶりの更新となりましたが、前回以降集まりもなく書くことがほとんどありません^^;
今度集まって、引き継ぎ事項の確認をするらしいですが……。
あとは年越し後ですね。
4月までは批評系同人誌の作成と勧誘会についての活動がメインになると思います。
ノロウイルスが流行るなど大変な年末になりそうですが、冬休み明けには皆元気な状態で集まりたいですね。

もう一度……?

こんにちは、相変わらず更新するのが遅い黒淵です^^;

先日行った説明会ですが、場所がわかりにくいということでもう一度行う予定です。
予定の調整などもあり、もしかすると年明け後になるかもしれませんが^^;
代表交代もあったので、新代表には数をこなして成長してもらいましょう。

そして忘れてはいけない批評系同人誌(論文?)の作成があります^^ω
この記事を表象研メンバーが観ていたら、そろそろ何で書くか決めましょう。
去年はTRPGで書いたから…今年は何にするかな( ̄□ ̄;)

集まれ、同士よ!

こんばんは、黒淵です
前回はイベントの司会者のえもぎさんのイベントレポートでした。
えもぎさん、ありがとうございます^^

さて、ブログでの告知が遅れましたが表象研の入会説明会の話です。
続きを読む
総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
