

湯涌ぼんぼり祭り 点灯式

今回からブログを担当することになったヅッキーです。
更新は不定期ですがイベントの情報を発信していきます。


最近したことは・・・

先輩が湯涌ぼんぼり祭りの点灯式に行きました


今回行った目的は

表象研のぼんぼりの勇士を記録することである!(笑)





ぼんぼり祭り 点灯式 1



あれでもない



ぼんぼり ラブライブ



これでもない



ぼんぼり ガルパン



ぼんぼりどこだー



ぼんぼり祭り 点灯式 2



探し回った結果・・・



ぼんぼり 表象研

見つけることができました!




暇ですることが無ければ探してみてください。

湯涌ぼんぼり祭り本祭は10月12日にありますのでぜひ来てね~!


コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
