スポンサーサイト


御免なさい

久方ぶりの更新…本当に御免なさい!
最初は1か月更新の予定だったんですけど、私の予定が思ったより増えて更新がこんな時期になってしまいました^^;
さて、昨晩は卒業する先輩の追いコンがありました。
忙しくてあまり出て来れない大学院の先輩なども集まり、近状や今期のアニメなどの話でもりあがりました。
新代表の意外な一面を見れたりもしましたねw
さてこれからの活動ですが、新入生を狙いつつサークルの勧誘を行っていきます。
といっても勧誘ポスターを近くの店に置いて貰うだけですが……^^;
ポスターには表象研説明会の日程と場所が書かれています。
興味を持たれた方、去年の声優イベントに参加してスタッフになりたいと思った方は是非来て下さい^^
ポスターは3月中銃までに貼り出すのを予定しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
