スポンサーサイト


金コミ79 参加報告

代表の乙です。

今回、私どもの研究会はKAC SHOP 金沢店さんのご協力のもと、
金コミ79に参加させていただきました。
今回は、その報告になります。

今回は、初金コミ参加ということで、会員全員どんのような、会場なのか等
期待と不安がありました。
また、金コミ79にて10月に企画しているイベントのプレ告知を
行わさせていただきました。

この場にて、金コミ79の会場で大勢の方に告知をさせていただきありがとうございます。
また、ブースに訪れてお話を聞いていただいた皆様や協力していただいた
スタッフの皆さまに感謝を申し上げたいと思います。

私ども会員の多くは、金コミに参加したことがないメンバーが
大勢いるためどのような会場なのか等、期待と不安でいっぱいでした。


しかし、会場内にて初見の研究会を気にかけていただいた、
おかげで、金コミ79を楽しめ、無事終えることができました。

今回は、金コミにて簡単なプレ告知のみでしたが、
このブログ等を利用をしてイベントの告知を後日改めて更新していくので、
イベントの詳細などの細かなことに関しては当研究会のブログ等を見ていただければ、
幸いです。



固い感じになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

以上、金コミ79の報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
