スポンサーサイト


イベントを終えて

こんにちは、ついつい休みすぎてブログ更新が遅くなった黒淵です^^;

昨日は多くの方がイベントに参加するために並んでくれました(*´Д`*)
正直もっと少ないかな?と思っていたのですが、皆さんを侮っていました。
当初に決めた入場者数を超えて会場に入って貰っても、それでも入れなかった方々がいるくらいです。
私たちが数えたところ500人が会場に入り、およそ700人が集まってくれたようです。
朝早くから並んでくれた皆さま、ありがとうございました。
そして入れなかった皆さま、すみませんでした。
大学の方からも、もっと広い部屋でやったほうが良いだろうという言葉もありましたので、次回はもっと広い部屋をとれるように頑張っていきます。
そして昨晩、早速皆さまに書いていただいたアンケートで指摘を受けた部分やスタッフの気付いたことなどそれを改善する次回のイベントについて話し合いました。

今後もブログは書いていきますので、良ければ見に来てください。
後日厳選した今回のイベントの写真なども貼る予定です^^
とりあえず、月に1回は通常の活動について書いていきます。

最後に忙しい中イベントに来てくれた皆様、陰ながら助力してくれた実行委員の皆様、地方まで来てくれた下田さん、藤田さん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
