スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやってしまった…

こんにちは、いつも夜に更新しようとして睡魔に負けて次の日に記事を書いている黒淵です。
今日もやってしまいました( ̄□ ̄;)
工大祭に入ってからは昼間は絶対に記事かけないんで、夜に更新するように気をつけます(`・ω・´)ゝ”

さて、今回は皆さんに協力していただきたいことを書いていきます。
・まずは早朝から並ぶ予定の方々へです。
一般のお客様が工大祭に入場できるのは午前10時からとなっています。
そのため10時より前に来ても、すぐには学内には入れません。
ですがもし、すぐイベントに並ぶために早く来るといった方は我々表象研のスタッフの近くへ行ってください。
他のお客様の迷惑にならないよう、皆さんを整列させ開場とともにイベント会場前まで誘導します。
スタッフについては腕章とプラカードを持っている予定です。後日このブログに画像を載せますので、それを確認して当日スタッフを探してください。
・次に、皆さんに用意していただきたいものです。
イベントでは今後のイベントを良くしていくためにアンケートを配ります。
それを記入していただきたいのですが座席数のペンを用意するのは困難だと考え、皆さんに用意していただきたいということになりました。
声優さんへのメッセージを記入する欄もありますので、すみませんが用意してイベントへ参加してください。

長文になってしまい、すみません^^;
より良いイベントにするため、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。