

待たせたな!

こんばんは、黒淵です。
お久しぶりですね、許可が下りたのでブログ更新を再開しますよ!

と言っても今回の更新ではまだ新しい情報は載せないんですけどね^^;
一度消した記事は戻しておきます。
出演する声優さんと日時が書かれた記事です。

イベント当日までなるだけ多く更新していく予定ですので
皆さん、よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ”

コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
