スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミサトン・マイタのトリックorトーク」活動報告レポート

みなさんこんにちは
ポンチョです。

一か月以上放置でスポンサーサイト様の広告が掲載されてきたため、何か書きたいと思います。

とはいえ、次回のイベントに燃えつつある、我々総合表象文化研究会の最近の活動はもっぱら反省会と会議のみ。

飲み会もちょっとあったかな……

そこで今回は「ミサトン・マイタのトリックorトーク」のレポートを書きたいと思います。


今更です(笑)


まずは、司会の紹介から福圓美里様と門脇舞以様に入場して頂き、大盛況の中イベントはスタート。

二人のトークを挟みつつ、最初のコーナーは「フリートーク コーナー」でした。
読んで字のごとく、お二人に関することについてフリートークを交えてお話しして頂くコーナーです。

お二人の結婚披露宴が無事行われ、会場が温かいムードとなりました(笑)


お次は「セリフ コーナー」
事前に皆さまからご応募頂いた台詞を、お二人で演技してもらうコーナーです。

演技中に発生した、まさかの「薔薇から百合コンボ」には驚きました(^_^;


イベントも中盤に差し掛かり、次のコーナーは「アフレコ コーナー」
こちらで用意した脚本を使って、声優のお二人と会場のどなたかが共演していただくコーナーになります。
一緒に共演していただく方は、事前に当HPより厳選なる抽選で選ばれた方となります。

プロの声優さんの演技はもちろんのこと、共演して頂いたお客様の演技も相当なものでした(゚ ゚ ;)
ご参加いただき、誠にありがとございます。

そして、門脇様の必殺技……素晴らしかったです(笑)

共演して頂いたお客様には、お二人からサイン色紙を送らさせて頂きました。


イベントもラスト、最後のコーナーは「ミニゲーム・クイズコーナー」となりました。

こちらで用意した問題に、お二人が答えられるかどうかを○×ゲーム形式で、会場の皆さまに答えていただくこのコーナー。
「わかりづらい」との意見も聞きましたが、時間の都合上、このような形をとらざるおえず、申し訳ありませんでした。

お二人の懐かしお話も交えながらゲームは進んでいき、見事最後まで勝ち残った方にも、お二人からサイン色紙を送らさせて頂きました。


その後は、準備に手間取りグタグダな一面もありましたが、イベントは無事、エンディングとなりました。

声優のお二方、会場の皆さま、スタッフが一体となった、会場一体型な雰囲気で終われたのではないでしょうか。
イベントで感じたものは皆さまによるものですが、本イベントを楽しんで頂けたら幸いです。


最後に福圓美里様、門脇舞以様、御来場して頂いた皆さまに改めましてお礼を申し上げたいと思います。

「ミサトン・マイタのトリックorトーク」にお越しいただき、誠にありがとうございました。

今後とも、総合表象文化研究会をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。