スポンサーサイト


「ミサトン・マイタのトリックorトーク」 イベント終了報告

2011年10月23日に行われました「ミサトン・マイタのトリックorトーク」は、無事開催されました。

遅れまして、報告と感謝を、研究会一同、申し上げさせていただきます。

本当にありがとうございました。


皆さん、はじめまして。

乙さんから変わりましてポンチョです。



我々、総合表象文化研究会は、去年から発足されました。

「そうだ!声優を呼ぼう!」という先輩の声から始まって一年――――。

誰も知らない非公認サークルを結成し、今年はなんとかイベントを開催することができ、

老婆心ながら、実績を残すことができました!



これもイベントに協力して頂いた協賛の方々や、ご参加していただいた皆様あってのことです!

今後とも我々総合表象文化研究会をよろしくお願い致します。





もしかしたら、来年もイベントを・・・・・・。



ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京から伺いました

はじめまして。
ミサトン・マイタのトリックorトーク、楽しく過ごせたイベントだったと思います。

福圓さん門脇さんのトークが楽しく、またアフレコ体験のコーナーも一般の方が気持ち込めて演じて盛り上げてくれましたね。
ほんとに感心したのが、司会の方の進行がスムースなことでした。司会の方も含め、みなさん大学生なのでしょうか?

いいイベントありがとうございました。
東京から行ってよかったです。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。


更に、お褒めの言葉まで頂き、誠にありがとうございます(/_<。)゚ ゜。

色々と不十分なこともありますが、イベントを楽しんで頂けてなによりです☆♪(^-^)/


司会の方は、研究会の中でも1、2を争う卓越したお方で、

スタッフの自分も感心してしまいました(笑)←


東京から金沢までの交通が大変なことだったと思いますが、
当日は、本イベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。


研究会一同、感謝させていただきます。

乗るしかないっ!

No title

YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!
総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
