スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントに関する各種期限について

総合表象文化研究会広報ブログへアクセス頂きありがとうございます。
今回はイベントに関することについてご連絡させて頂きます。

1.「ミサトン・マイタのトリックorトーク」応募に関する期限について
当会主催イベント「ミサトン・マイタのトリックorトーク」の
イベント内容の応募について平成23年10月16日23:59にて
全ての募集を締め切らせて頂きます。


2.イベントチケット販売について
当会主催イベント「ミサトン・マイタのトリックorトーク」の
イベントチケット店舗販売については10月14日を持ちまして販売終了とさせていただきました。
しかし、販売店舗様のご好意により店舗販売を10月22日土曜日まで延長して販売を行います。

また、WEBでのチケット販売については以前の更新にて10月16日23:59までの販売と
記載致しましたが、WEB10月18日23:59の期限までイベント特設サイト販売申込ページにて
販売を継続しておりますので、お申込下さい。

下記にチケット購入申込の皆さま各位へご連絡がございます。
詳しくは「チケットご購入申込の皆さま各位へご連絡」を確認ください。

また、これから申込をされるお客様もご覧ください。


チケットご購入申込の皆さま各位へご連絡

イベントチケット代金の口座振込期限についてご連絡を申し上げます。

只今、販売期間を延長して申込を承っております。

その際、販売期限についてイベントチケットの発送の関係上、イベントチケット代金の
口座振込最終期限を10月19日(水)18:00と致します。

以上、皆様のイベントへのご参加を心よりお待ちしております。
                             総合表象文化研究会イベント運営

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。