スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント内容更新情報

当方イベント「ミサトン・マイタのトリックorトーク」の
イベント特設サイトにてイベント内容の情報を更新しました。

ミサトン・マイタのアフレコしないといたずらするぞ

なお、イベント詳細情報については、下記続きをご覧ください。
まずは、イベント情報から


ミサトン・マイタのトリックorトーク

イベント開催日時 :2011年 10月23日(日曜日)
場所         :金沢市文化ホール
参加料金      : チケット一枚 2000円
イベント時間
  会場・受付開始 : 11:30 ~
  イベント時間  : 12:30 ~ 14:00 (90分)




上記内容にてイベントを行わせて頂きます。

今回の更新にてお伝えする情報としては、

イベントの時間の中で福圓美里さんと
門脇舞以さんのお二人とご一緒にアフレコして頂こう
というコーナーの情報を公開致しました。

なお、応募対象の方は前売り券(店舗販売・web問わず)の番号をご購入のお客様のみとさせていただきます。
   募集期間 2011年10月02日(日曜日) - 2011年10月16日(日曜日)23:59まで

注意事項:
応募の際には確認のためチケット番号の入力が必要になります。
また、応募者多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。
webにて申込された方についてはチケット代金確認・チケットの発送メール内にて
ご購入済みのチケット番号を記載しお送りいたします。

コーナーへの参加希望についてはイベント特設サイト「応募コーナー」より
ご応募頂きたいと思います。
当日共演して頂く内容については後日サイト内にて更新していきたいと思います。

以上、またの更新をお待ち下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総合表象文化研究会Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。